--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.21(Sat):MKDS動画
先日動画を初うpすることに成功。念願であった。
思えばかなり長く険しい道のりだった。
最初に動画を投稿しようと考えたのは1年くらい前。そのころは、デジカメがない、PCの使用可能時間が短すぎる、などの問題があった。

約半年後、デジカメ購入、PCの件も友人の家で作業、ということで解決。

しかし、自分が購入したデジカメはmov形式とやらでaviに変換しないとムービーメーカーで編集できない。
変換ソフトをDLしたもののエラーが発生しまくり、友人のデジカメで撮影することに。その後の作業はは順調に進み、動画の初うpをすることになった。
いい評価も来ていて最初は大成功かと思っていたが、後日何故か一部消音出来ていないことに気づき、削除。そしてすぐに友人に再編集してうpしてもらおうと頼んだのだが、PCを取り上げられてうpできないという始末。
12月中旬ごろまでは再うp出来ないだろう・・・orz

