--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.27(Fri):MKDS対戦
28日のフレマデーには100%参加できないのでTPさん僕の分まで頑張って下さいね

【Read More...】

2012.04.26(Thu):MKDSその他

あの堕天使さんが包茎なのか知ってから逝きたかった。
チキンだから茶にいた時聞けなかった
あの喋りっぷりからするときっとあの人は包茎だ
間違いない

だそうです。それではさようなら...
2012.04.26(Thu):MKDS対戦
十字ボタンが早速死にそうです。まだ5段階で言うところの1ですがこの先どうなるか不安。

そして更に悲しい御知らせがあります。
去る4月25日、ED男ことInponityさんの大人気ブログ「可能性はInponity☆」が閉鎖してしまいました。
私は毎日ストーカーのようにこのブログを覗き見していたので、誠に遺憾であります。しかし彼の意志を尊重したいため、この事についてとやかく言う気はありません。

彼は握力200kgなどと言っておりますが実際には20メガトンあると言われています。自分の力を制御できなくてヤケになっていたのでしょう...。私もその気持ちは良く分かります。

彼の事はDeathboy時代から地味に知っていたりします。あの頃は全力でパンチをしてもF.Angelとかいう堕天使1匹を倒せるかどうかという貧弱ぷりだったのに今はこんなに立派になっちゃって...。色々あったんですよね...

さて、ブログは無くなってしまいましたが、彼はまだ生きています。私は彼が生き続ける限り可能性はInponityだと思っています。
これからも私のサンドバッグ的な存在であるInfinityことInponityさんを宜しくお願いします。
少年よ!大志を抱け!

【Read More...】

2012.04.25(Wed):MKDS対戦
今日はレンタルしたCDを返す為に隣の駅まで走って行きました。無駄に厚着して汗びっしょりでヤバかった

【Read More...】

2012.04.24(Tue):MKDS対戦
CDの延滞料金が怖い

【Read More...】

