--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.14(Wed):プロフ
6666.jpg

6666勝目をInfinityさんからいただきました。
さて、そんなことはどうでもいいので本題に入ります。

プ○ネのパクリじゃないですが、Wi-Fiプロフィールなるものを作成してみました。
どうせ需要ないだろうけどね...
以下はテンプレです。

■名前


■別ロム


■フレンドコード


■戦績


■得意なコース(解禁除く)


■苦手なコース(同上)


■ガチ


■ネタ・ガチネタ


■アイテム無し


■連戦


■FC交換したい人


■その他
※繋いでる時間とか何か適当に

追記は私の例です。
【More...】

■名前
やみ 後何か色々ある

■別ロム
統合ロムともう1個

■フレンドコード
038887-526754

■戦績
6666-5177

■得意なコース(解禁除く)
特に無し

■苦手なコース(同上)
特に無し

■ガチ
ほぼ100%

■ネタ・ガチネタ
フレンド・仲のいい人のみ

■アイテム無し
好きじゃない

■連戦
滅多にしない

■FC交換したい人
3y3sさん、MLNさん

■その他
皆さんも作ってくれたら嬉しいです。得意コースと苦手コースがPF内にある理由は...お察し下さい。
TrackBackURL
→http://yamicarrot.blog74.fc2.com/tb.php/146-7cbc0591
Secret

