--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.27(Tue):プロフ
暇なので。

あと過去の自分と決別するためにくだらない記事は全部消しました。もっとマッチョなウンコに近づくために...
【More...】

Q1:あなたのHNとWi-Fiでの名前を教えてください。
やみ Wi-Fiではau revoirを初めとして様々な名前で繋いでます。

Q2:通算戦績は何勝何敗くらいですか?
7000-5000くらい(本ロム)


Q3:エイトクロスのタイムアタックは何秒ですか?
1:13:925

Q4:過去にデータが全焼or半焼した経験はありますか?
全焼1回 半焼5回

Q5:マリカーのシリーズはDS以外では何を持っていますか?
SFC,wii

Q6:マリカー歴は何年ですか?(SFCから数えて)
13年

Q7:DSのマリカーはいつ頃買いましたか?
2006/8/8

Q8:Wi-Fiに繋ぎ始めたのはいつ頃からですか?
2006/8/23

Q9:1番好きなコースor得意なコースはどこですか?
モンテタウン

Q10:レトロGPに出て欲しかったコースは?(いくつでも)
おばけ沼

Q11:1番好きなキャラクターは?
でっていう

Q12:DSに出て欲しかったキャラクターは?
ポンプ

Q13:スレに所属していますか?(所属したことがありますか?)
☆スレ→統合(んこ)スレ 最近復帰

Q14:Wi-Fiに1番よく繋ぐ時間帯はいつ頃ですか?
イブニング

Q15:エンブレムは自分で作る派?サイトから拾う派?
作る時もあれば拾う時もあります。最近は全部拾いもの

Q16:では、エンブレムは頻繁に変える派?あまり変えない派?
気分

Q17:PRBはどのぐらいできますか?
ウンコ3回分くらいは

Q18:直ドリを取得するのにどれぐらいかかりましたか?
1ヶ月

Q19:卵派?戦車派?
卵>戦車>掃除機

Q20:1番好きなネタカートは?
タイラント

Q21:あなたにとっての脳内ライバル(特に実力が近い人)は誰ですか?
Sparkさんかしら

Q22:国内等で遭遇する気になる良プレイヤーはいますか?
3y3sさん めい∞さん まだおさん Cecilさん

Q23:引退した人で、もう1度会いたい人はいますか?
ヨシアイさん おうじさん レッド ブタ 飯屋さん HIDEさん キラーさん

Q24:TAはやり込む派ですか?
エイクロだけ

Q25:ミッションランはクリアしましたか?
したけど燃えました

Q26:グランプリの☆はいくつですか?
0 別ロムは全部☆☆☆

Q27:保持減速をどう思いますか?
重度でなければいい

Q28:改造厨がいたらまずはどうする派ですか?
即切り

Q29:切断する初心者をどう思いますか?
ウンコ

Q30:解禁コースをどう思いますか?
出して下さい

Q31:突然ですが、妨害をしたことがありますか?(正直に)
2007年頃は妨害やってました

Q32:改造器具を持っていますか?(PAR・CF・ワザポン等)
PARがいっぱい

Q33:月1回の交流戦に参加したことがありますか?
毎月参加

Q34:友達、ライバル、国内、世界、1番よく繋ぐのはどれですか?
国内

Q35:何人ぐらいの人とFC交換をしていますか?
120人くらい

Q36:外人とFC交換をしたことがありますか?
TB1 Casey Abel(スペイン) Snaker Brolic シリウス

Q37:FC交換したいと思っている人はいますか?
Cecilさん

Q38:フレンドにリア友はいますか?(周辺にマリカーをしてる人はいますか?)
Doodooとハオはそこそこの実力者でした

Q39:あなたがよく行くマリカDS系サイトはどこですか?(いくつでも)
リンクしたブログ。全ての方の対戦記事を1から全部見ました。

Q40:プラネ・ZAPA・爆走をそれぞれどう思いますか?
全部いた経験あり。ZAPAは覚えてない。FC晒しただけ
爆走は☆スレ入る前にいました。
プラネは2010年頃

Q41:ガチ統合スレ・ネタスレ・アン直スレをそれぞれどう思いますか?
ネタスレと安直はよくわかんないです

Q42:別ROMを持っていますか?
いっぱい持っています(嘘です数えるほどしかないです)

Q43:マリカDS系ブログを持っていますか?
持っています

Q44:連戦はよくするほうですか?
気分

Q45:過去最高記録は誰と何連戦ぐらいですか?
忘れた 10くらい

Q46:ステーションを使ったことがありますか?
2006年頃は頻繁に

Q47:1週間後にWi-Fiがなくなるとしたら、どうする?
死ぬ

Q48:マリカーDS以外でWi-Fiに対応しているゲームは持っていますか?
ポケモン

Q49:3年後もマリカーDSをやっていると思いますか?
その頃は就活が...

Q50:お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
ブタ(笑)

みちんちんさん嘘ついてごめんなさい。
これが真実です!
TrackBackURL
→http://yamicarrot.blog74.fc2.com/tb.php/162-6296fcbb
Secret

