fc2ブログ
2012.04.17(Tue):MKDS対戦
俺マリカ強いぜwwwとか言ってるやつを片っ端からボコりたい

でも俺雑魚だから無理だ。
【More...】

P1010911.jpg

たいまんはむりですとか言う名前で繋いでた人だっけ

P1010914.jpg P1010915.jpg

全員残った

P1010916.jpg P1010917.jpg

みみみひめはまた最後まで残る。強くなって欲しいな

P1010919.jpg P1010920.jpg

しんちゃんが増えたww

P1010921.jpg P1010922.jpg

前半戦であめみやさんが悲惨な目に会ってた

P1010923.jpg P1010925.jpg

カイヅさんに呪われた

P1010926.jpg P1010927.jpg

呪い返しました

P1010928.jpg P1010929.jpg

牧場は接戦でした

P1010930.jpg P1010931.jpg

新規の人。まだルールが分かってないようなのであと4999回ルールを読みましょう

P1010932.jpg P1010933.jpg

ツイッターで対戦募集をしていた人を交えて4人戦。Rが逝ってたようで実力は見えず

P1010935.jpg P1010936.jpg

変なの混じったけどまっいっか

P1010938.jpg P1010939.jpg

初見さん?中級者にしては速い印象

P1010940.jpg P1010941.jpg P1010943.jpg

昼間だったので相手も固定されていた

7周年大会開催決定のようですね。皆さん腕をふるって参加しましょう!!勿論私も参加しますよ!
スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://yamicarrot.blog74.fc2.com/tb.php/183-b41f0214
Secret