--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.09(Thu):MKDSその他
MKDSプレイヤーに尋ねたいこと100

***


【More...】

◆あなたのお名前と、オプション設定について (全12問)
【1】あなたのお名前は、なんですか。


【2】あなたのお名前の由来を、教えてください。
とある漫画のキャラ

【3】今、MKDSに設定されているニックネームは、なんですか。
まほうしょうじょ

【4】ニックネームを、よく変更しますか。
はい

【5】エンブレム機能を、利用していますか。
はい

【6】エンブレムは、よく変更しますか。
はい

【7】あなたのエンブレムの作成方法を、教えてください。
ペイント

【8】あなたの自信作は、なんですか。
2011年初頭に使ってたDir en greyのジャケエンブ

【9】サウンドの設定は、ステレオ・ヘッドホン・サラウンドの、どれを選んでいますか。
何ですかそれ

【10】MKDSを遊ぶ時に、音楽プレイヤー等の曲を聴きながら楽しみますか。
100%それです

【11】「データクリア」を実行したことが、ありますか。
いいえ

【12】データが全焼、または半焼してしまった経験は、ありますか。
全焼1 半焼5

***

◆レコードについて (全11問)
【13】通信対戦の戦績を、教えてください。
[VS] 勝 24 敗 11
[バトル] 勝 8 敗 7
[Wi-Fi] 勝 8875 敗 5548

【14】グランプリは、やりこみましたか。
放置

【15】では、「つうさんせいせき」の上に、いくつ星がありますか。
0

【16】タイムアタックは、極めますか。
エイクロだけ

【17】エイトクロスサーキットの最速タイムを、教えてください。
1:13:741 [ ピーチ ] [ オバキューム ]

【18】あなたのフレンドリストには、全部でいくつ登録されていますか。
120

【19】「さいごにたいせんしたひ」が一番新しい人は、だれですか。
ゆきりん

【20】では、一番古い人は、だれですか。
Boonさん

【21】Wi-Fiの対戦回数が一番多いのは、だれですか。
みちんちん

【22】外国人のフレンドコードを、持っていますか。
TB1とか

【23】あなたがフレンドコードを交換したいと思うプレイヤーは、いますか。
CecilさんとBさん。いないけど

***

◆シングルプレイについて (全7問)
【24】「VS」は、遊びますか。
いいえ

【25】あなたがオススメするレース設定がありましたら、教えてください。
アイテム固定とか

【26】「バトル」は、遊びますか。
たまに

【27】「ふうせんバトル」と「あつめてシャイン」、どちらが好きですか。
ふうせん

【28】好きなバトルステージは、どこですか。
ブロックとりで

【29】「ミッションラン」は、やりこみましたか。
いいえ

【30】一番難しく感じたミッションランがありましたら、教えてください。
チョロプーのやつ

***

◆Wi-Fiについて (全19問)
【31】あなたのフレンドコードを、教えてください。
038887-526754

【32】友達・ライバル・国内・世界 それぞれについて、どう思いますか。
[ともだちと] 安心と信頼
[ライバルと] 息抜き。外人探し
[こくないのだれかと] 良プレ探し
[せかいのだれとでも] 勝率稼ぎの場所

【33】4つの検索条件の中で、あなたが一番検索するのは、どこですか。
国内

【34】「Rボタンを押しながら検索」は、使いますか。
フレンドだけ

【35】解禁コースを、どう思いますか。
SO GOOD

【36】解禁コースの中で、Wi-Fi対戦に出してほしかったコースは、ありますか。
ニトロのは全部

【37】バナナ等を装備できず、赤こうらが防御しにくいWi-Fiのシステムを、どう思いますか。
どうでもいい

【38】クラスが100ccに固定されているWi-Fiのシステムを、どう思いますか。
NICE

【39】キノコ以外の、トリプル系アイテムが出ないWi-Fiのシステムを、どう思いますか。
WONDERFUL

【40】スター等で、障害物をふっとばせないWi-Fiのシステムを、どう思いますか。
どうでもいいです

【41】キャラクター同士でぶつかっても、弾かれないWi-Fiのシステムを、どう思いますか。
COOL

【42】カロンを使う人が多いWi-Fiについて、どう思いますか。
それは幻覚です

【43】毎月第2土曜日に行われている「国内交流戦」には、参戦していますか。
はい

【44】あなたは、連戦をするほうですか。
気分次第です

【45】では、どんな時に連戦(ゲームをつづけるを選択)しますか。
気分次第です

【46】あなたは、ワルイージx2合図を、使いますか。
めんどくさいので使いません

【47】あなたは、アイテム無しレース(クッパx2合図)を、好みますか。
いいえ

【48】あなたは、なんでもありレース(マリオx2合図)を、好みますか。
はい

【49】あなたは、ネタレースを好みますか。
ネタカートを使うのはよくわかりませんが縛りプレイは大好きです

***

◆あなたのプレイスタイルについて (全14問)
【50】直線ドリフトは、できますか。
うん

【51】無限ロケットスタート(PRB)は、できますか。
うん

【52】よく使うキャラクターは、だれですか。
カロン・ピーチ

【53】よく使うカートは、なんですか。


【54】卵(エッグ・ワン)と戦車(カロン・カノン)、あなたならどちらを選びますか。


【55】それを選んだ理由を、教えてください。
速いから

【56】選ばなかった、もう一方のカートについては、どう思いますか。
安定してる。相手にすると厄介

【57】得意意識があるコースを、3つ教えてください。
ルイージマンション
フラッペ
ワリオスタジアム

【58】苦手意識のあるコースを、3つ教えてください。
牧場
チョコ山
砂漠

【59】緑こうらは、よく狙って使いますか。それとも捨てますか。
相手が近くにいる時以外は捨ててます

【60】ボム兵は、よく狙って使いますか。それとも捨てますか。
狙います

【61】赤こうら等のアイテムを保持してくるプレイヤーを、どう思いますか。
雑魚なので切るまでです

【62】チートや妨害は、クソヤローですよね。
YEAH

【63】対戦相手が決定。厨プレイヤーと良プレイヤーが混ざっていました。あなたならどうしますか。
速攻切ります

***

◆マリオカートDS全般について (全10問)
【64】性能は考えず、キャラクター的に好きなキャラは、だれですか。
ピーチ

【65】性能は考えず、外観で好きなカートは、なんですか。
ハリケーン

【66】得意苦手は考えず、グラフィック的に好きなコースは、どこですか。
空庭

【67】新アイテム「キラー」について、どう思いますか。
たまに役に立つ

【68】では、「ゲッソー」は、どう思いますか。
邪魔

【69】好きなBGMは、なんですか。
キノコリッジウェイ

【70】では、嫌いなBGMは、なんですか。
負けのBGM

【71】マリオカートDSを初めてプレイしたのは、いつですか。
2006年

【72】では、マリオカートDSプレイ歴は、何年になりますか。
6年

【73】マリオカートDSのカセットを、いくつ持っていますか。
3

***

◆その他のマリオカートについて (全9問)
【74】あなたが今まで遊んだことがあるマリオカートシリーズを、全部教えてください。
SFC、wii

【75】MKDS以外で、好きなマリオカートシリーズは、なんですか。
特になし

【76】今までのマリオカートで登場したアイテムの中で、一番好きなものを教えてください。
マント羽根

【77】スター状態のBGMは、どのシリーズが好きですか。
MKDS

【78】あなたは、マリオカートWiiを持っていますか。
yes

【79】MKWでは、バトルがWi-Fiでも可能ですが、MKDSには存在しません。これについてどう思いますか。
COOL

【80】あなたは、マリオカート7を持っていますか。
NEIN

【81】MK7では、Wi-Fiで8人同時対戦が可能ですが、MKDSでは4人同時対戦が限界です。これについてどう思いますか。
GOOOD

【82】MKW,MK7では、Wi-Fiで自分の強さを数値で表す「レート制」を採用していますが、MKDSには存在しません。これについてどう思いますか。
I don't like rate

***

◆マリオカートDSから脱線した質問 (全10問)
【83】あなたは「マリオ」というキャラクターは、好きですか。
yeah

【84】マリオカートシリーズを除いて、好きなマリオ系ゲームは、ありますか。
Newマリ

【85】マリオ系ゲームを除いて、好きな任天堂系ゲームは、ありますか。
星のカービィ

【86】任天堂系ゲームを除いて、好きなゲームは、ありますか。
iPhoneのFPS

【87】好きな食べ物は、なんですか。
寿司、フランクフルト、ハム、ラーメン

【88】では、嫌いな食べ物は、なんですか。
桃、チーズ、梅、トマト

【89】好きな飲み物は、なんですか。
緑茶、烏龍茶

【90】では、嫌いな飲み物は、なんですか。
コーラ

【91】絶叫マシーンは、好きですか。
yeah

【92】あなたは「リアルマリオカート」を、やってみたいと思いますか。
免許とるのすら怖いです!

***

◆最後に・・・ (全8問)
【93】今、何年何月何日何時何分ですか。 
2012.8.9.9:53

【94】マリオカートDS発売から7年。このゲームのWi-Fiサービスは、いつまで続くと思いますか。
さぁ

【95】Wi-Fiサービスが終了するまで、あなたはMKDSを続けていると思いますか。
さぁ?

【96】あなたは、Wi-Fi対戦動画を撮影していますか。
稀に

【97】この質問の作者「TP-Metal」は、実況付きの動画を撮影していますが、あなたもしてみたいと思いますか。
声が気持ち悪いので無理です><

【98】何かコメントがありましたら、自由に書いてください。
おっぱい

【99】この99問目にたどりつくまでに、どのくらいの時間をかけましたか。
10分

【100】以上で終了です。お疲れ様でした!!(´ゝ∀・`)ノ
おっぱい
TrackBackURL
→http://yamicarrot.blog74.fc2.com/tb.php/225-5b697b76
Secret

