--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.05(Sun):プロフ
仕方ないからやることにしました。
知られざる僕の姿が見られるので熱狂的な僕のファンは是非見て下さい。
【More...】

Q1:あなたのHNとWi-Fiでの名前を教えてください。

闇 本ロムはY@Mi 統合ロムはやみ

Q2:通算戦績は何勝何敗くらいですか?(現在のデータの戦績ではなく通算でお願いします)

15500-7800くらい

Q3:エイトクロスサーキットの150ccのタイムアタック自己ベストは何秒ですか?

1:13:741

Q4:マリカーのシリーズはDS以外では何を持っていますか?

SFC wii

Q5:マリカー歴は何年ぐらいですか?(DS以前のものから数えて)

14年くらい

Q6:DSのマリカーはいつ頃買いましたか?

2006/8/8

Q7:Wi-Fiに繋ぎ始めたのはいつ頃からですか?

2006/8/23

Q8:1番好きなコースor得意なコースはどこですか?

雪山

Q9:レトロGPに出て欲しかったコースはどこですか?(いくつでも)

特にないです

Q10:1番好きなキャラクターは何ですか?

デイジー

Q11:DSに出て欲しかったキャラクターはいますか?

ノコノコ

Q12:ミッションランはクリアしましたか?

はい

Q13:グランプリの☆はいくつですか?

本ロムが0で統合ロムが2です

Q14:チームに所属していますか?(所属したことがありますか?)

☆スレ→統合・NE SL・UJにも一時期 TeamAnagoとかもありましたね

Q15:過去にデータが全焼・半焼した経験はありますか?

半焼なら三度の飯よりも多くやってます。全焼は1回

Q16:Wi-Fiに1番よく繋ぐ時間帯はいつ頃ですか?

22時~24時

Q17:PRBはどのぐらいできますか?

実践でたまに空庭3周出来る程度

Q18:直ドリを取得するのにどれぐらいかかりましたか?

半月

Q19:卵派ですか?戦車派ですか?



Q20:1番好きなネタカートは何ですか?

サイドン

Q21:アイテムはXで使う派ですか?Lで使う派ですか?

Xです

Q22:Aボタンと十字キーは親指のどのあたりで押していますか?

指紋のぐるぐるのあたりです

Q23:Wi-Fi対戦中、下画面のマップを切り替えることはありますか?又、それはどういう状況の時に多いですか?

相手との距離が分からなくなった時に全体にする事がよくあります。

Q24:Wi-Fi対戦は多少の危険を冒してでも常に最短を狙うタイプですか?それとも安全で確実な走りを優先するタイプ
ですか?

安全で確実に出来るだけ最短ルートを通ってます。続けること最優先なので無理はしません。

Q25:このアイテムの効果は納得いかない!というものはありますか?

イカ。出た時のゲンナリ感は異常

Q26:このゲームを上達させるコツは何だと思いますか?

速い人の動画を見て技術を盗む→自分もやってみる だと思います。

Q27:タイムアタックはやり込む派ですか?

あまりやらないです。

Q28:1番自信のあるタイムアタックの記録を教えてください。(150cc、100ccどちらでも)

F8C 1:13:741 これしかないです。

Q29:マリカーDSは入力操作が激しい為DSに負担を与えやすいですが、DSを修理に出したことはありますか?

修理センターの常連です。

Q30:マリカーDSに使っているDSの種類(初代DS、DSLite、3DS等)は何ですか?

DSliteです

Q31:改造器具を持っていますか?(PAR・CF・ワザポン等)

PAR

Q32:偽トロキャプチャーは使用していますか?

いいえ

Q33:Wi-Fi対戦で、マッチング時の画面を写真等にして公開したことはありますか?

このブログでもYouTubeでもしてました

Q34:Wi-Fi対戦時に、動画撮影をしたことはありますか?

あります

Q35:Wi-Fi対戦の結果をブログなどに公開したことはありますか?

このブログでしてました

Q36:現在何人ぐらいの人とFC交換をしていますか?

80人くらいです

Q37:海外プレイヤーの方とFC交換をしたことがありますか?

TB1とかCaseyとかAbelとか

Q38:FC交換したいと思っている人はいますか?

2年くらい前から3y3sさんと交換したがっているようです

Q39:名前やエンブレムなどを使って国内などのプレイヤーとFC交換を行ったことはありますか?

ないです

Q40:エンブレムはどのようにして作るタイプですか?

画像をペイントで正方形にトリミングして32×32にして色落としてやってます

Q41:エンブレムは頻繁に変える派ですか?あまり変えない派ですか?

けっこう頻繁に変えます

Q42:エンブレムの元ネタにはどういったものが多いですか?

キャラとかもあれば不思議系なのも

Q43:この人のエンブレムが好き!という方はいますか?

みつばちさん・無限さん・道さん

Q44:ライバルや世界で検索することはありますか?

たまに

Q45:貴方にとっての実力が近いと思う脳内ライバルや、目標にしているプレイヤーは誰ですか?

最終的にLugiさんくらいまで完成できるようにしたいです。

Q46:国内等で遭遇する気になる良プレイヤーはいますか?

特にいません。

Q47:引退した人で、もう1度会いたい人はいますか?

BDashさん

Q48:非常にレアな、4人戦で全員22ptsになっての引き分け。貴方は経験したことがありますか?

あります

Q49:フレンドにリア友はいますか?(周辺にマリカーをしてる人はいますか?)

いました

Q50:あなたがよく行くマリカーDS系サイト・ブログはどこですか?(いくつでも)

定期的に更新しているブログならどこでも

Q51:マリカーDSのROMは何台持っていますか?差し支えがなければ各ROMの使用用途もお願いします。

3つもってましたが1つ無くしました。2つはさっき言った通りで3つ目は交流戦とかで謎のプレイヤーやってました。

Q52:連戦はよくするほうですか?

あまりしないです。

Q53:過去最高記録は誰と何連戦ぐらいですか?

誰か忘れましたが20くらいした記憶があります。

Q54:アイテム保持はどこまでが許容範囲ですか?

特にそういうのは無いです。

Q55:ボックス前減速、棘停止などの行為をどう思いますか?

保持というものが成立した以上は必要だと思います。

Q56:得意なコースや同一コースばかり選ぶ人をどう思いますか?

どうでもいいレースでやたら長いコースばかり選ぶ人は嫌です。

Q57:改造がいたらまずはどうする派ですか?

切ります

Q58:切断する初心者をどう思いますか?

誤差が出るので2戦目かレース始まる前に消えていただきたい。

Q59:解禁コースをどう思いますか?

公平性に欠くけど...まぁいいんじゃないでしょうか

Q60:フレンド検索に、経由という仕様があることをどう思いますか?

いいと思います

Q61:突然ですが、妨害や改造をしたことがありますか?(正直にお願いします)

ありました

Q62:国内ルール、保持減速ありのフリールール、アイテムなしルールなど様々なスタイルでの対戦形式がありますが、
どれが1番好みですか?

フリールールが一番好きですが毎回やってると頭が疲れるので国内ルールが好きです。

Q63:昔流行っていたネタカート対戦をもう1度やってみたいですか?

まぁ

Q64:国内ルールやアイテム保持に関しては現在でも様々な意見がありますが、貴方はどのように考えていますか?

時代とともに変化していくものだと思っています。その流れに任せます。

Q65:発売当初、保持減速などの行為は叩かれるのが当然という風潮がありました。貴方はこれをどう思いますか?

それが時代の流れという奴ならいいんじゃないでしょうか。

Q66:毎月第2土曜日の夜に行われる、国内交流戦に参加したことがありますか?

あります

Q67:国内交流戦は検索時間が10/25/40/55分と中途半端ですが、この理由をご存知ですか?

ぬるぽん祭か何かとかぶるからでしたっけ忘れました

Q68:現在では中途半端でしかない国内交流戦の検索時間をどう思いますか?

9時から10分の準備時間があるので好きです

Q69:いわゆる「良プレイヤー」の基準は人によって様々だと思いますが、貴方が思い描く「良プレイヤー」の条件は何ですか?

妨害・改造・逆走・切断しない人

Q70:ガチ統合スレなど、様々な主体のチームが存在しますが、貴方はそれらの存在をどう思いますか?

その時代の勢力の縮図だと思ってます

Q71:ガチ統合スレが昔は2つのチームだったように、似たようなチームが乱立すべきではないと思いますか?チームは複数あったほうがいいと思いますか?

複数あってもいいんじゃないでしょうか

Q72:昔、ネタカート専用スレなどの極めて特殊なルールに基づいたチームがありました。貴方はこれをどう思いますか?

いいと思います

Q73:マリカーDS発売から既にかなり長い年月が過ぎていますが、未だに数多くのプレイヤーがいることをどう思いますか?

このまま頑張って下さい

Q74:既にWi-Fiサービスを終了しているゲームもありますが、マリカーDSのWi-Fiサービスもいつかは終了すると思いますか?

いつかは

Q75:1週間後にWi-Fiがなくなるとしたら、どうしますか?

引退します

Q76:DS以前・以降の全マリオカートシリーズを含め、どの作品が1番好きですか?

DS

Q77:DS以降のマリオカートシリーズをお持ちの方にお聞きします。DS版と比較した感想を聞かせてください。

wiiはDSと違って実力差があまり開かず友達と盛り上がれるので好きです

Q78:今後発売されるであろうマリオカートシリーズにはどのようなことを期待していますか?

何も期待してないです

Q79:10年後もマリカーDSをやっていると思いますか?

多分
Q80:お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。

ふるってぃ~さんは今年で三十路です。
TrackBackURL
→http://yamicarrot.blog74.fc2.com/tb.php/237-af971778
Secret

