--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.06(Mon):マリカ史
暇なので書きます。
2010年12月、急にマリカがしたくなって、気が付いたらWifiに繋いでいた。
その頃の俺はエイトクロス1:14台に入り、実力もSL時代より上がっていた。この頃の国内は中々面白かった、気がする。
統合にもちぃという名前で復帰したのもこの頃...というのを今思い出した。
この頃の目標はHureaさんで、当時の自分よりは一枚以上上手であった。

そんな楽しい楽しいマリカーライフを送っていた矢先、魔の手が押し寄せる。

そう、受験であった。
まぁ受験くらい何とかなるだろと思っていた自分は4月くらいまでは普通にマリカをしていた。だが神様のいたずらなのか、DSが壊れてしまった。お陰でしばらくマリカは休止。次にプレイするのは約10ヶ月後となるのであった...

続く

TrackBackURL
→http://yamicarrot.blog74.fc2.com/tb.php/238-08a1f676
Secret

