--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.02(Sun):MKDSその他
MKDS rank

各ランクに偏りが出ていたのでバランスを調整しました。linさんは今月の交流戦まで受験勉強を放棄して死ぬ気でMKDSをするそうです。
あと害人がPut me on the list!!ってうるさいので然るべきところにブチ込んであげましたよっと

それとAの白字見にくいって言われましたけど目力で何とかして下さい
2012.08.28(Tue):MKDSその他
MKDS rank

白字はいやだと言う人は深く反省しましょうね。
2012.08.25(Sat):MKDSその他
こんなんだからランク表に入れてもらえないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【Read More...】

2012.08.19(Sun):MKDSその他
MKDS rank

白字を増やしました。主に別ロムで改造してる人ですね。
私はしばらくランクを気にせず走りたいので抜けます。
2012.08.18(Sat):MKDSその他
ランク表に載せてほしくない方は遠慮なく申し出て下さい。
要望があった方は消しますので
2012.08.13(Mon):MKDSその他
不定期的に貼っていくことにします

MKDS rank

人によっては対戦日が古い物もあるので、ランクが合ってないのもあります。
白字はいわゆる厨です。切断されても文句は言わないでくださいね。
